あそび塾未就園児クラス

広場で思いっきり泥あそびをしました!

\"\"
最初は水遊び
\"\"
そのうち水の中に入り出しました
\"\"
裸足になったものの、最初は泥を見て「こわい」って言ってました
\"\"
ママも裸足になってくれました!
\"\"
ママの裸足で安心したのもあって、泥遊びにどんどんはまっていきました!
\"\"
泥の感触、気持ちいいね!
\"\"
シャボン玉あそびもしました! シャボン玉を夢中で追いかけていました!
\"\"
夏休みなので、上のお兄ちゃんたちも一緒に参加してくれました! シャボン玉はまっていましたよ!

夏だからできるあそびをあそび塾で一緒にしませんか? 来週8月5日は夏の体験会で、水遊びと流しそうめんをします! お申込はお電話で! 080-3130-3567

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール