外出自粛中の活動

★オンラインつげさん広場★
外出自粛の今、みんなどう過ごしてる?
「子どもがこんなこと出来るようになったよ~!」
「昨日の晩ご飯はこんなんだったよ~!」
「イライラする時はこんなんしてる~」などなんでもOK!
途中で授乳もOK! おむつ替えもOK! 宅配来たら受け取りOK!
気楽に、気軽におしゃべりしましょう!

◆スマホで参加できます!
◆zoomという無料アプリをダウンロードするだけ!
◆IDやアカウントを作る必要なし!(えーるから連絡するIDで入室するだけ!)
◆お部屋を見られたくない方も安心!バーチャル背景が簡単に設定できる!
*一部できない機種もあります

◆今までに一度でもコミュニティースペースやえーるの活動に参加したことのある方ならどなたでも参加OK!
乳幼児のころ、コミュニティーやあそび塾に来てた方も参加してね!
もちろん小学生、中高生ママも参加してくださいね。
◆先着順の受付だけど初めての方優先にさせてくださいね。
◆スタッフ2人含めて4、5人でおしゃべりします

開催日はHP、フェイスブック、インスタ等でお知らせしています。

\"\"

★インスタで近況教えてね!★
コミュニティースペースえーるのインスタで、オープン中に撮った写真をアップしています。
みんなの笑顔に早く会いたい!
みんな、どうしているかな??
近況などインスタからコメントやDMをいただけるとうれしいです!

\"\"

★プレママ・子育てママへの応援BOOK「こどものいるくらし」配布中!★
構想から完成まで約2年!
子育てあるあるエピソード満載の冊子を作りました!
ただいま無料で配布中です!
外出自粛のこの時にゆっくり手にとって読んでいただきたいです!
大阪貝塚市外の方も大歓迎!
ご希望の方はメッセージをお送りください。
折り返し入手方法をお伝えします。
配架してくださる施設や機関も募集中です。
「うちのお店に置いてもいいよ!」という方のご連絡もお待ちしております。

\"\"

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール