BABY&KIDS FESTA in いこらも~るに出店しました!

ハンドメイド雑貨出店しました☆
NPO法人おやことらいぶねっとさん主催のBABY&KIDS FESTA in いこらも~るにハンドメイド雑貨を出店しました。
コミュニティースペースえーるで置いているハンドメイドは、子育ての合間にお母さん達がコツコツ作ってくださったとっても素敵な作品です(^^)
開始時間からたくさんの親子連れの方が来てくださり終了時間の15時まで途切れることなく賑わっていました。
昨年初めて参加させていただき今年で2回目ですが、えーるを知ってくれている方が多くたくさんの方とお話もできとても嬉しかったです。
お越しくださりありがとうございました(^-^)

\"\"

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール