まみたん家族まつりに参加しました!

9月29日(日)岸和田浪切ホールでの開催。今回は、まみたん×えーるのコラボ企画として、まみたん親子交流会を行いました。

\"\"
紙コップで作ったハロウィンバケツの工作、
親子あそびとして、あそび塾体験をしました!
紙コップ工作では、ママやパパとお話ししながら、
みんな上手にかわいい
ハロウィンバケツができていました。
\"\"
あそび塾体験では、元気いっぱいな
子どもたちが集まってくれて、
マラカスを使ってのダンスやパラバルーンなど、
体をしっかり使って楽しく遊びました
\"\"
当日他団体から参加されていた保育士さんから
勉強のために参加させてもらっていいですか?と
お声がけいただき、一緒に盛り上げていただきました!
\"\"
子どもたちが目を輝かせて、暑い中にもかかわらず、
夢中に遊ぶ姿が、とても微笑ましく、嬉しかったです!
\"\"
参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
また、お会いできたら嬉しいので、
ぜひコミュニティースペースえーるにも
遊びにきてくださいねー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール