あそび塾 未就園児クラス

今週は雨だったので、傘をさす練習をしました!

\"\"
\"\"
水たまりでもあそんだよ~!
\"\"
\"\"
傘の練習より、こっちのほうがずっとおもしろい!(笑)
\"\"
\"\"
一本橋みたいなとこあったら、とりあえず渡るのが子ども!
\"\"
充分外であそんだ後は、万華鏡作り
\"\"
シールはるの楽しいよね~!
\"\"
うわ~っ! ふしぎだね~!

この様子は代表朝日のブログにも書いています。合わせてご覧ください。https://ameblo.jp/akapenguin/entry-12490457179.html

あそび塾では運動発達のプログラム提供は もちろんのこと、 子どもの健やかな発達に必要な視点も 一緒にあそぶことで ママたちに学んでもらっています。

次回の体験の日は7月8日。 これ逃したら、あと2ヵ月近く体験の日はないので ぜひ7月の体験の日にお越しくださいね!

お申し込みはお電話もしくはメールにて! NPO法人えーる ℡ 080-3130-3567

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール