りとるりとみっくBaby

・継続しています。座れるようになり、楽器などのものをつかめるようになり、より楽しめるようになりました。   ・初めての体験で少し早いかなぁ?とおもっていましたが、とてもよかったです!おうちに帰ったときにまたしてみたい。   ・なかなかお家でリズムあそびをすることがむずかしいので、ピアノを聞きながらすることがとても楽しかったです。   ・お友だちと参加し、みんなで音楽に触れあえるのもよかったです。   ・いつもは寝ている時間なのに、すごく楽しそうにリズム遊びをしてくれました。またよろしくお願いします。   などのご感想をいただきました♪

対象 しっかり首の座った赤ちゃんから10ヵ月までのお子さんと保護者   講師 岸本綾佳さん(musica+音楽教室主催・ハワイアンリトミックインストラクター)   参加費 500円(別途コミュニティースペースえーるの利用料300円が必要です)   定員 親子9組(先着順に受け付けさせていただきます)

お申し込みはお電話で!  コミュニティースペースえーる ℡ 070-5041-2567(平日10時~15時)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール