りとるりとみっくKids

ママも子どもたちもステキな笑顔でした♪  うれしい感想もいただきました!

・りとみっくbabyの時からの参加させてもらっていて、子どももリズムに乗ったり楽しんだりしているのがわかってきました。音楽と触れ合う機会があってありがたいです。      ・ピアノや、ベルなど楽器を使っての遊びはあまり経験なかったので、たのしかったですし、子どもも音に興味津々でした。      ・もっともっと綺麗な音をきかせたいです。      ・初めてだったけれどとても絵本の読み方も勉強になりたのしめました。

次回は6月18日(火)です!

対象 10ヵ月~2歳までのお子さんと保護者     講師 岸本綾佳さん (musica+音楽教室主催・ハワイアンリトミックインストラクター)      参加費 500円(別途コミュニティースペースえーるの 利用料300円が必要です)      定員 親子9組(先着順に受け付けさせていただきます)

お申し込みはお電話で!   コミュニティースペースえーる  ℡ 070-5041-2567(平日10時~15時)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール