あそび塾未就園児クラス開講しました!

\"\"
枯れ葉を踏むとカサカサ、音がするね! こうやって言葉って覚えていくんだね!
\"\"
お名前に合わせて、上手にタンバリンたたけたね! この笑顔がたまらない♪
\"\"
赤ちゃんがいても大丈夫! あそび塾の時間だけはママは僕だけのママ!
\"\"
一本橋に見立てて、上手に歩けたね!
\"\"
ママと電車ごっこ! ぼくが運転手だよ!
\"\"
スタッフの足の上に乗ったら… 親子ペンギンに変身!
\"\"
えーる君、大人気! えーる君がおうちに帰っても「えーる君♪」を連発していました!

未就園児クラス体験の日  5月は来週20日です! ぜひ体験だけでもお越しくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール