「おんつげ1on1」感想をいただきました!

一対一で始まる前はドキドキしていましたが、気づけば1時間くらい話してました。
毎日がイヤイヤで、可愛い我が子なのに、怒ってしまうし、しんどいって話をしたら、私もそうだったよって言ってくれて、(私だけじゃないんだ)と少し気持ちが楽になりました。しんどいって言える場所、人が居てる事はほんまに有り難い事です。
私には、そんな場所、人が居てる事が心の支えです。
赤の他人に言えば、そんなん当たり前って返ってくる言葉が、そうだよねって言ってもらえるだけでも、ほっとします。
愛奈は人一倍体力もあり、夜も遅い時間まで起きてて、毎日大変ですが、吐口がある事で、頑張ろうって思えます。
何気ない会話の中から、こんなおもちゃ持たせると良いよとか教えてくれるのも有り難かったです。
愛奈の様子もみて、大変だねって共感してくれたり、最近はこの情勢で、家で遊ぶ事が多かったけど、遊び塾おいでよって外に行くきっかけをもらったり、えーるは有り難い事尽くめ。
外が好きな愛奈は部屋の中と、外で笑顔が違うよって…細かい所まで、見ててくれてるんだなぁっと思い、一緒に子育てしてる感じがしました。
あとは、個人的な家庭内の内容も色々話したりしました。
世代ギャップもあり、なかなか楽しかったです。
また相談がある時、辛い時は利用したいです。
おんつげ1on1は解毒剤になります。
すっきり寝れそうです。

代表朝日のブログにも書いていますので、お読みください。
https://ameblo.jp/akapenguin/entry-12610154969.html

次回は8月5日(水)です。
申込み方法等詳しくはイベントページをご覧ください。
ご参加お待ちしております!

上部へスクロール